2012年01月02日

新年

あけましておめでとうございます。

年末コミケお疲れさまでした。
もう少し寒くなるかと思ったけど、それほどでもなかったかな。

新刊は無事完売することができました。
お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。
ちゃんとした漫画にできなかったのは残念ではありましたが、
自分なりに確かめつつ描いた部分もあり、それなりに意味はあったと思ってます。

それにしても、前書きにも書きましたがロリ体型が難しい…
普段年齢の高い体を描いてるせいか、ロリの良さを描けなかったですね。
自分には中○生くらいまでが限界なのかもしれません。
春もスイートにしようかと考えてますが、アコはもう無理かも。
前回のコピ本のような、響と奏におもちゃにされるエレンをがっつりいくのがいいかもですね。


さて、新年。
ひっそりと今年の目標を決めつつ。
仕事と同人。しっかりとやっていきたいです。

あとは…
もう少しブログ更新するとか?

ともかく、

今年もよろしくお願い致します。
posted by 東磨 樹 at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
もしかしたらラストの1冊をいただきました者です。諸般の事情で会場入りが遅くなってしまい半ば諦めていましたが閉会30分前になんとか寄らせていただきました。いつもの「お姉さま」はもちろんですが今回の「あこちゃん」も大変おいしゅういただきました。(意味不明?!)また「夏」にもよろしゅうお願いいたします。
Posted by ロサ・マルチフローラ at 2012年01月03日 18:39
お越しいただきありがとうございました。
少しでも喜んでいただけたなら幸いです。
夏のネタはまだ未定ですが、期待に応えられるよう頑張りますね。
Posted by 東磨 at 2012年01月11日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52745342
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック